7月例会山行は「城山(宗像市)」

2023/7/23 城山頂上にて

立っているだけで汗が噴き出すような暑さ、そんな中、低山である城山が今月の例会山行である。目的はキヌガサダケ、そして今回は公共交通機関の利用でコロナ明け初めての飲み会ができる。参加者は17名、汗だくで登って萎れたウスキヌガサダケを1本見てちょっと期待外れだったが、「ないよりまし」とすれ違った別の登山者の方から慰めのお言葉を頂戴した。熱中症になるやもしれな山行なのでほどほどにして次の目的の飲み会は、12名の参加となり久しぶりに盛り上がってついつい調子に乗って少し反省した。おそらく他にも少し反省したメンバーがいたと思う。(清水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です